曽爾高原  2017.9.8

 2017-09-09
DSC_0079.jpg


新しいカメラの試し撮りに頑張り無用の曽爾高原に行ったが、
思いのほかススキの穂が少なかった。
人も少なくほぼ貸し切りの高原で秋の風が心地よく大満足のお散歩だった。
カメラの設定は勿論オートだ。
良く分からないが単焦点レンズ?も撮ってみたが・・・
結論は良くわからない、コンデジとどこが違うのかなぁ?
今日の曽爾高原は、人も少なくほぼ貸し切りで秋の風が心地よく
展望広場で久しぶりにコーヒなど飲んでゆったりとした時間を過ごした。
今日も大満足のお散歩だった。



長尾峠から登って来たが、ガスで前が見えなかったが
段々ガスも少なくなってお亀池も良く見えるようになった

DSC_0043.jpg

ナデシコ

DSC_0058.jpg



つゆ草

DSC_0066.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0078.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0087.jpg




日本ボソから倶留尊山

DSC_0097.jpg



日本ボソから曽爾高原

DSC_0100.jpg



ここで引き返す

DSC_0106.jpg




展望広場に戻って休憩

DSC_0115.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0142.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0182.jpg


馬見公園

公園に寄り花の写真を撮ったが・・・代り映えしないか?

DSC_0197.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0212.jpg

DSC_0215.jpg

カテゴリ :室生周辺 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫