東谷~モミジ谷へ落し物探し (2011.3.8)

 2011-03-08
 
1ヶ月前2月5日、今回と同じコースを歩きました、その時にある物を落としたので
今日は探しに行きましたが、見つかりました。
 
ビックリしました諦めていた物が、滝を登っていたらありました
 
 
 

 
丸滝との分岐

 

 

この滝の途中で見つけました、ここが今日一番怖い所なんとアイゼンを忘れてきたので滑るので
かなり時間をかけて慎重に登る(凍っているので)

 
この雪は昨日降ったのかな?

 
 

写真ではわからないが最後の急坂、ストックを使い、なんとか登った
誰の足跡も無い気持ちいい
登ったあと自分の足跡

 
大日岳

 
時計台広場からの転法輪寺の受付建物

 
 

 
ここからモミジ谷へ下る(ここでも滑る

 
モミジ谷

 
先月とは違うがそれなりに綺麗でサイドは凍っている

 

木に着いた雪と滝

 

 
滝の途中にあった落し物は お気に入りの手袋の右手です
 
自宅に持ち帰り、相方に手袋の左手はと聞くと 左だけあっても無いのと一緒なので捨てたと…
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://cosmos728.blog90.fc2.com/tb.php/67-b2b45be4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫