亀の瀬 桜の里山公園  2016.4.4

 2016-04-04
桜07



それは(3/22)の事だ。
この日は休みで(世間様の休みとチョイちがう)
天気もいいのでスタッドレスタイヤからサマータイヤに替えようと思い、
タイヤ保管の物入れの扉を開けてサマータイヤを出そうとすると、
タイヤの前に雨傘が2本ある、
その傘を取ろうと中腰になった時、ギック・・・(´;ω;`)ウゥゥ。
まだ何もしていないのに、やってしまった。
その後6日間は地獄・・・寝返りすれば激痛、一番辛いのは、朝起る時、
立ち上がるのに・・・トホホ・・・。
椅子に座れば立ち上がるのに激痛・・・。
症状が悪化すれば立っているのも辛い、何とも情けない状態になる。
今回は何とか危機的状況は回避出来たような感じでホットした。
今はすこし痛みが和らいだ・・・あくまでも「ヤワライダ」で
この先・・・若干の不安は否めない。
そんなこんなの近況でした。
腰の痛みも和らいだ?ので、タイヤ交換も無事終わった。
チョイ休んでいる間に桜も満開になった。

今日は家の近くにある「亀の瀬桜の里山公園」に桜見物に行った。
ここは遺構再発見(亀の瀬トンネル)で有名な所だ。
トンネル見学は約6年前に行った。☟
80年前に消えた幻のトンネル(2010.11.13)
カメラを忘れたので全部スマホで撮った写真だ。
近くで気軽に行ける公園だが、途中工事中のため通行止めだ、
今日は路肩に車を停めて桜を見てきたが
まさに今満開で見ごたえがあった。


桜01

桜02

桜05

桜06

桜08

桜09

桜011

桜12

桜15

桜19

桜20

桜25

桜28

カテゴリ :その他 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫