金剛山 2015.7.4

 2015-07-04
去年の12月以来の金剛山に行って来た。
朝の天気予報は曇り雨が降るのは夜間・・・水越峠に車を停めて歩き始めると小雨(涙)
太尾東尾根から登り山頂へ。
休憩もそこそこに傘でも歩きやすいダイトレから駐車地に戻った。
久しぶりの金剛山はケルンが無数(チョットオーバー?)にあった。
太尾道で4ヵ所まで数えたがその後も幾つかあった、ケルンブーム?か。


バス亭(方向転換地)横の駐車地に運良く1台分空きがあり、そこに停める
水越公共駐車場は満車・・・天気が悪いのに流石金剛山、人気がある
金剛山7.4 001


このような真新しいケルンが多数・・・多過ぎ・・・のように思うなぁ
金剛山7.4 002

この写真を撮っていると周りが騒がしい
金剛山7.4 008

ライブカメラに写る人達だ
金剛山7.4 010

あんなんほしいなぁ   右のお姉ちゃん違うよ・・・ソフトクリームやで(ダイエット中)
金剛山7.4 011

寄り道
ここからテープに導かれ高天谷東尾根を下り、途中で登り返す。高天彦神社Pまで下るとしんどいので。
急登だが腐葉土の足に優しい道だ(腰痛には最悪だが)
金剛山7.4 019

金剛の水場のアジサイ
金剛山7.4 020

???
金剛山7.4 023

シロツメ草
金剛山7.4 024

キツリフネ草
金剛山7.4 026

金剛山

金剛カシミール
カテゴリ :金剛紀泉の山 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫