三峰山 2015.2.15

 2015-02-15
この冬、霧氷を見物にどこの山でも良いので一緒に行こうと約束していた。
今日約束通り三人で行って来たが・・・。無情にも霧氷のむのじもない山頂に立った(涙)。
そのかわり寒さは強烈だった・・・さっぱりでした。
つい最近ブログ友達の、霧氷の無い三峰山、山行記録を拝見し笑っていたので
罰があたったのかなぁ。。
今回はサッパリだったので、次回はシロヤシオ・アカヤシオを狙った山行を約束して帰ってきた。


ここから登った
IMGP0631.jpg


これが今日のハイライト・・・涙・・・
IMGP0634.jpg

IMGP0636.jpg


ここも・・・近くの山も霞んでいる・・・寒い・・・
IMGP0637.jpg

IMGP0640.jpg


ここが一番寒かった
IMGP0646.jpg

IMGP0647.jpg

IMGP0648.jpg


此処から下った・・・長い林道を歩いて駐車地まで
IMGP0649.jpg

こんな感じでした。
霧氷まつりでバスも沢山きていた。
霧氷なし・天気わるし・強烈な風と寒さは一流だった。。かえりに風呂に入り帰宅。情けない山行記録だ。
カテゴリ :高見・台高・大峰 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫