天使の翼の予定が三条山に・・・2014.2.19

 2014-02-19
鈴鹿の山に登り絶景を楽しみたいと思っていましたが、雪が多いらしいので、鈴鹿はもうチョイ後で行くことにする。雪は好きだが雪深いは、しんどいので嫌だ(笑)。
そんなこんなで、昨年COOPERさんが仲間の皆さんと行った、風折滝 「天使の翼」に行く予定だったが。雪のため途中で車の腹を雪でこすりまくり、それでも進むが段々雪が多くなりバックで引き返す。途中広い所があるが生憎工事中で重機やダンプが停まっているので諦めて、近くの三条山に登ってきた。面白くもおかしくもない普通の山だった。
色々な道を登ったり下ったりでトレーニングにはなった。雪も腐っていて踏み抜きだらけ・・・低山だが疲れた。

天使の翼は来シーズンの楽しみにとっておこう。

三条山


IMGP1051.jpg

IMGP1055.jpg

IMGP1058.jpg

IMGP1061.jpg

IMGP1062.jpg

IMGP1063.jpg

IMGP1065.jpg

IMGP1066.jpg
カテゴリ :高見・台高・大峰 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫