高見山  2014.1.10

 2014-01-10
7~8日と何年ぶりか風邪で寝込んだ。約36時間寝ていた。風邪はだいぶ良くなったが
寝すぎで腰が痛く、温泉でも行こう。と言っても有馬とか白浜ではなく600円の温泉です。
ついでに山にも・・・高見山の麓の「たかすみ温泉」に行って来た。
高見山はシーズン中(霧氷)2~3回行く。今日も高見山は寒かった。
山頂の避難小屋には誰もいない貸切だ。表は強風で飛ばされそう、青空は期待できない状態だ。
寒くてコーヒーを飲んですぐ下山。下山中、初めて人に会った美人二人だった。
温泉も空いて快適だった。朝登って下りてくるまで2人に合っただけの静かな高見山も珍しい?。
ちなみに下る途中から青空に・・・(日頃の行いか?)。もうチョイ待っていれば良かった。。

山頂展望台
IMGP0867.jpg


IMGP0876.jpg

IMGP0882.jpg

高見山
カテゴリ :高見・台高・大峰 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫