大山(夏山登山道) 氷ノ山(兵庫県最高峰)

 2010-06-15

 大山(夏山登山道)   2008-11-1

早朝、高速を乗り継ぎ大山寺まで行き、7時頃から夏山登山道にて
頂上へ、紅葉まっ盛りで、下山時登山道が停滞し (登る人の多さにびっくり)
ずいぶん時間がかかったが、紅葉の綺麗さに感動した。
 

                 登山口から少し歩いた所

中間点から 前の山は大山か良く分からない

もうすこしで頂上いつもの様に嫁は、は~は~ひ~ひ~のようだ。

頂上 1709M

剣が峰は通行止め(危険な為)それでも、何人かいっていた、自己責任でOKなのかな?
 
 

   氷ノ山 2009-11-6

 
2~3日前季節はずれの雪が降り、上の方は雪が
 
 

     登山口   福定親水公園  綺麗なトイレが有り、無料の(P)あり。

     登山口から少し行くと有る滝 この上か下かに大きな滝があった様な ?

      頂上近くの、残雪

         頂上 1510M

 

    東尾根登山口に下山。

       東尾根登山道からスキー場前の林道を歩き、福定親水公園まで、けっこう歩いたように思う。
 
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://cosmos728.blog90.fc2.com/tb.php/222-510edd26

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫