弥山、八経、行者還  【2010/7/21】

 2010-07-21
 
トンネル西口~弥山、八経~行者還~トンネル西口
 
大峰は全然知らないが、弥山、八経、と 稲村ヶ岳は何回か行っている
行者還岳は近そうなのでついでに行ってみる。
 

 

 

どこか知らない、弥山に向かい左側
 

 

この右で休憩している人は怖いので写真を撮らない
笑うでもなく、怒るでもなく、ビミヨーに目線をそらし、うつろな表情で遠くを見ている。
 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オオヤマレンゲはもう終わり、蕾は少しあったが咲いているのはこれだけ、やっと見つけた
 
 

 

 
 

 

向こうに見えるのは金剛山?
 

 

 

 

行者還岳に来るとき誰とも逢わなかったが、頂上に男性が一人いてた、昼飯を食べている
今日は下の非難小屋に泊まるらしい。(右に腕が写っている)
 

3個のコブの様な山は何山かな~
 

ここを下りてきたが、この道登りに使いたい。なんか逆回りのほうがよさそう。
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://cosmos728.blog90.fc2.com/tb.php/186-37dec727

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫