第4回 生駒チャレンジ登山<2010.10.24>

 2010-10-24
 
チャレンジ登山へ行って来ました、天気予報は昼から雨の予報、カッパとカサをザックに入れて
 
JR高井田駅を朝5時16分の電車に乗るのに4時40分に自宅を出発(JRの駅まで歩いて35分
 
7時前に京阪私市駅に着きスタート地点へ行き7時すぎにスタート。
 
 

 

ほしだ園地 クライミングウォール
 

ほしのブランコ
 

ほしだ園地の展望台、うすく見える山は右から天王山、愛宕山、ポンポン山、枚方の街が良く見える
7人くらいの集団でコースをはずれこんな所に来たがまだ誰も気が付いていない(汗)
これからかなり下りやっと気が付き登り返した、何回もきているので良く知っている道だが先頭が間違うと
同じように付いていった、おかしいな~と思いながら
 
 

飯盛霊園の紅葉
 

 

ポイント2初級 スタート地点より12Km  むろいけ園地
 
 

生駒のゴルフ場の紅葉
 
 

ポイント3中級 スタート地点より23Km  なるかわ園地

 
 

 

 

 

ゴール上級 スタート地点より35Km 高安山、13時26分

 
 主催 大阪府山岳連盟なので記念のTシャツは同じ、2000円くらいでTシャツまでいただき
 
文句は有りませんが、ロゴをワンポイントで小さくしていただいたら着れるのに、派手すぎません?
 
文句と違いますよ。
 

最後まで雨も降らず最高の大会でした、相方は雨の予報にビビり今回は1人で参加。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://cosmos728.blog90.fc2.com/tb.php/131-8e156a5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫