御在所岳の紅葉 <2010.10.27>

 2010-10-27
 
御在所岳の紅葉を見に行きました今日は相方と二人です
 
朝早く西名阪に乗り四日市に向け走っていると雨が降りだす、天気予報は晴れのはず東の空もまっ黒
 
それでも天気予報を信じてGO。。。
 
四日市につくと快晴、鈴鹿スカイラインの駐車地へ行くと満車かろうじて(むりやり)止めてスタート
 
今日は相方のトレーニング、どうも岩山が苦手なのでここは岩場もあるし最適かと連れてきたが
 
思ってたよりスムーズに登っていた
 
頂上の紅葉は今が盛り写真を撮りまくり。
 
登り:中登山道
 
下り:裏登山道
 
 

 

岩の上に立ちたいが無理みたい
 

伊勢湾?が綺麗にみえていたが なにこれ?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もクライマーが二人壁に。。。
 

紅葉の取材かヘリコプターが旋回していた
 

裏登山道
 

 
下山するとこのとうり駐車地に溢れた車の列、水越峠より凄いこの先通行止めのため
 
車が通らないのでこれでいいのかな~。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://cosmos728.blog90.fc2.com/tb.php/129-c59bb775

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫