猪、何とか… <2010.11.5>

 2010-11-05
 
家庭菜園の畑に猪が入り荒らして困るので
 
柵を作ったが針金を怖がってくれるかな?こんなの関係ないと猪が思い突進するとすヤバイ。
 
 
 
 

                          裏のササ藪から出る?のでササも草刈り機で刈った
 
 

                          畑の端に咲いていた花(なまえは?)
 
 

                          ツリガネニンジン
 
 
 

                    ツルリンドウ
 
 
 

                                             白菜
 
 
 

             キャベツとサニーレタス(一緒に植えると虫が来ないと本に書いていたが本当に来ない)
 
 
 
 

大根とニンジ
 
 
 
 

左はイチゴと今日植えた玉葱、向こうに有るのは犬小屋犬はいてないが猪が犬の匂いを怖がると
本に書いていたので
 
 
 
 
ヤンマーの耕運機

家庭菜園にしたら広いので地主さんに自由に使っていいと耕運機もある、けっこう面白い
 
大きい声では言えないが収穫はほんの少しです(涙)素人ですから。。。。
 
 
 
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://cosmos728.blog90.fc2.com/tb.php/125-15e60b21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫