どんづる峯 <2010.12.24>

 2010-12-24

 
金剛山の帰りに行って来ました 
 
奈良と大阪とくに河内方面にお住まいの方は小学生のころの遠足で行った事があると思いますが
 
大人になってからは、ほぼ全員行ってないのでは?
 
この近くを車で通るとき駐車地がありますから立ち寄ってみたら?なかなか良いですよ。
 
 
 
 
夏行った時入口階段の工事をしていたが5~6段だけでした、その他は元のまま

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
奇岩をこえて来ると山頂(ここまで来ないでもじゅうぶん楽しめますよ)

 
 
山頂の東屋(朽ち果てている)ここまで来るのはマニアだけ?昔は遠足で皆さん来ていたと思うが

 
 
 
 
最後に駐車地の近くにある近鉄の陸橋、覚えていますか?ガーネットが出る川 宝石ですよ(やかましいは
 
ばかばかしい事の好きな私の事 来夏は掘るぞ
 出たらブログで報告(でえへんって)
 

 
 
金剛山はこのあとアップします 面白かったですよ。
 
最後までありがとうございました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://cosmos728.blog90.fc2.com/tb.php/104-0e47cb5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫