伊吹山  2017.7.15

 2017-07-16
IMG_3989_20170716080827e5d.jpg



三連休(13.14.15)に予定していた山行はその数日前に、毎度お馴染みのギックリ腰のため中止。
ホボ毎年恒例の腰痛祭り(涙)腰痛のプロと自負している自分が分析すると今回は無理をしなければ
簡単な山なら登れそうな・・・?。
試しに伊吹山に行ってきた、あくまでも行ってきたので登って来たでは無い。
ドライブウエイを利用して9合目の駐車場から山頂一周して腰の様子はどうか確かめたが
歩くと痛いが、イヤラシイ痛みと違いユックリなら何とか登れそうで何とかなりそうな?微妙な状態だ。
夏の遠征に9日間休みを取っているが、何回か行った事があり楽だったところに行こうかなぁ?
予定は全面的に見直しになる、というか行けるのか??。大丈夫だと自分に言い聞かせる。

伊吹山  2017.7.15 の続きを読む

カテゴリ :伊吹・鈴鹿・比良 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫